何も言えない | ココロとカラダ 本当の『ワタシ』へ

ココロとカラダ 本当の『ワタシ』へ

カイロプラクティック やまもと施術院 公式ブログ

いろんなコトが起きます。




戸惑いの連続です。




1人になると凹み気味でネガティヴな思いがブワッと出てくるのです。




(;´∀`)「…うわぁ…ワシやっちまったかなぁ?ヘッポコピーなんかなぁ?ヘロヘロ丸フニャ男として生きていくんかなぁ?」




とまぁ、こんなことを書いてるくらいですから完全に落ち込んでないのでしょうが、やはり精神的には堪えます。




今朝、ベッドから起きて頭に浮かんだのが




「律する」




というコトバ




りっ・する【律する】

  1. [動サ変][文]りっ・す[サ変]
  1.  一定の規範を設けて統制・管理する。「おのれの行動を―・する」
  1.  ある基準に当てはめて判断・処理する。「大人の考えで子供を―・するべきではない」




ふむ(・ω・ )





なんとなく分かる氣もするけど、ちょっと違う氣もします。





ヒトの皆に会っていてもすっとんきょうな顔して座ってたと思います。




というか言葉が出てこない。




「なんも言えねぇ」状態です。
言葉の使い方は違うけど







何かを言えば全部言い訳になるような氣がして言葉が思い浮かばないのです。







まあ、考えてわかるようならとっくの前にわかっているでしょう。




少し落ち着いたほうが良いと思うので、明日は引き篭もります。

{C7858D77-2A0F-4D60-A106-69B82A6F0303}