満開。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

日曜みっとないと流れ星

こんばんは爆笑

先週はハードだったぁガーン

チャームポイントのとんがりあごに3つも出来物できたくらいチーン



ふぇっチーン

って腑抜けが気がついたら桜🌸が満開に…赤ちゃんぴえん



また会えたねピンクハート


通り道がてらの束の間の再会ラブラブ

今年もキレイよ〜グリーンハーツ

ありがとうピンクハート



桜もだけど、

桜の下でわいわいやってるみなさまにも目が奪われちゃって爆笑


いい休日の過ごし方ね〜口笛

とかトイレとかどーすんだろ?

とか笑い泣き


お散歩に最適なお天気すきー🩷


一年中この季節で止まってくれないかなキョロキョロ


でも、そしたら桜が咲いてるのは当たり前になって

それで、“キレイ”とか“咲いてくれてありがとう”とかそんな事思わなくなっちゃうのかな?


それはそれで悲しいか😢



今年も会えたねっ

ありがとうってやっぱり思いたい爆笑飛び出すハート


じゃぁやっぱり暑い夏にも、寒い冬にも耐えなくては…笑い泣き


やっとの思いで衣替えアセアセ


やり始めると早いんだけど、やるまでがね〜チーン


ライブに向けてもそろそろ譜面も完パケなので

練習三昧はじめますっ🎤🎀



バードランドのステージに1年ちょっとぶりに戻れるなんて唇

しかも、シャンソンを引っ提げて笑い泣き


想像もしていなかった事が…


現実になる爆笑


もちろん、オリジナルも歌います口笛




最初の構想では

あれもこれもやりたーいっ!!てなってたし、

シャンソンで基盤作らなくっちゃって思ってたけど、

歌いたいの歌いなさいって千晴さんが言ってくれて

歌いたいの…って…これだっ!!って思える1曲も出てきてくれておねがい



迷走してた時があるからこそこれを歌いたいって思えた曲と会えたからウインクラブラブ



ぜひぜしっ!!

0510は六本木バードランドへハイビスカス


「あなたとワインとシャンソンと…」

♥️🍷🇫🇷

2024.5.10(金)

開場18:00~

開演19:00~

前予約¥3500別途2オーダー

当日¥4000別途2オーダー

※前予約は前日まで


会場ライブレストラン六本木バードランド

https://www.bird-land.co.jp/#footer


<出演>

兵頭カンナ、麻子、髙橋菜瑠美


シャンソンや歌謡曲、オリジナル more...大人女子が歌い上げます。

ぜひ、お食事とワインを片手にお楽しみください。


※御予約の際、どのシンガーの応援かおしらせください。

↓こちらからご予約頂けますハート

よーっし!!

ぎゃんばるぞぉチュー!!



空回りしないように滝汗



今日も読んでくれてありがとハート


明日もいい日っおねがい

LOVE&SMILEグラサンハート


麻子オッドアイ猫ブルーハーツ