シャンパーニュ。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

日曜みっとないと流れ星

こんばんはグリーンハーツ

あったかいを通り越して暑い🫠きゅうに。。

暑い🫠

きゅうに。。


衣替えとかまだいっかーって思ってたのに早急に必要になってきたびっくり

時間だけがねぇぇええぇーーー笑い泣き笑い泣き


これ不意打ちでまた急に雪とか降らないよね滝汗

もうダウンとかはクリーニングでいいんだよね?


天の神様頼むね🙏


さっルンルン


年末からお手伝いし始めた(と言って週1回とかですが…)新宿御苑にあるシャンソニエ

キラキラシャンパーニュキラキラ


シャンソンって古臭いしなんか芝居がかっててちょっとなぁ…

なんて気持ちもありましたが、、


まんまとトリコにびっくり!!


まぁわたしなんてちょろいもんですよ口笛


そんな私をトリコにしたシャンソニエ シャンパーニュハート

3月で52周年を迎えました爆笑ラブラブ


お誕生日月だから歌いまくるぞ!!

ってことで3月は休みなく営業笑い泣き

私はマイペースなお手伝い貫きましたが…

豪華なゲストシンガーが次々と出演されてとんでもないことになってたびっくり!!



な、な、なんとっ

私もとっても楽しみにしていた渡辺えりさんのステージチュー!!


スペインの曲など、パワフルな一人ステージを昼夜こなして圧巻でしたおねがい!!



2ステとも、こんなに間近で見せて頂いておねがい


とにかくパワフルで、

情熱的❤️‍🔥


語りが多いナンバーが続いても、

全然飽きさせないし、むしろガッチリと心を掴んでいくの。

本当にすごい。

朗読とも、演劇とも、歌とも違う、表現の世界🌍


MCも、もちろん素晴らしいから2時間越えのステージもあっという間で、お客様もスタッフも大満足ハート!!

ホスピタリティ溢れる方でしたラブ



MCでもおっしゃっていたけど、

えりさんも昔シャンソニエでマスコットボーカルしていたんだってびっくり

その頃は時給が400円(…とおっしゃっていたような?)とかだったそうびっくり


でもその時の経験がこうして活きているんだなぁとなんだか背中を追いかけたくなりましたチュー


あっ、ちなみにシャンパーニュでマスコットボーカルしていますわたちも口笛 また持ち歌1曲しかないけどねー笑い泣き

今まで歌ってきた子達は譜面も歌も使えないの🥲


シャンパーニュで聴いてきた曲達も

私が歌いたいと思う曲と、

マスコットボーカルとして求められている曲はあまりにもかけ離れていて苦戦中。。


でも頑張ってゆるゆるとレパートリー増やしていく所存でありますウインク



シンガーの尾川京子さんおねがい



優しくて、歌声もとっても心地良い素敵なシンガーさんですチュー





そしてレジェンド 瀬間千恵様👏👏👏


この毛皮は越路吹雪さんから頂いたものだそうで…びっくり!!

ツヤツヤウルウルのファーでしたびっくり!!


どさくさに紛れて少しだけこっそり撫でさせて貰っちゃいました滝汗

ごめんなさい誰にも言わないで滝汗滝汗



瀬間様の『歌いつづけて』がもう


もう


もーーう。





まさに生き様なんす。



グッとくるのさ。





“もしも 選べるなら 

舞台の上で 眩しいライト浴びて

死ねたら本望

命ある限り 歌い続ける

それが私の生きた証”




人生の軌跡がしっかり見えてくるんよ🥲


人生の重みが

言葉の重みになって伝わってくるんよ🥲



音程がどうとか

ピッチがどうとかそんなことはどーでもいい。



色んなシンガーさんがいらっしゃるけど、

人間味、“あじ”とか、“気持ち”とか“想い”を超えられる技術なんてないんだって私確信ちゅう!!


確信しちゃったもんねっ〜口笛



って事で、5月10日おなじみの六本木バードランドで歌います口笛


3マンライブ爆笑ハート


フライデーナイトぎろっぽんしましょうハート




ドキドキ💓ワクワクハート


しばらくはまた譜面作成の鬼となります👹


「あなたとワインとシャンソンと…」


2024.5.10(金)

開場18:00~

開演19:00~

前予約¥3500別途2オーダー

当日¥4000別途2オーダー

※前予約は前日まで

<出演>

兵頭カンナ、麻子、髙橋菜瑠美


シャンソンや歌謡曲、オリジナル more...大人女子が歌い上げます。

ぜひ、お食事とワインを片手にお楽しみください。


また予約等ご案内いたしますラブ

お楽しみに飛び出すハート



今日も読んでくれてありがとちゅー


明日もいい日っラブラブ


LOVE&SMILEグラサンハート


麻子オッドアイ猫