カラフルな。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

日曜みっとないと流れ星

こんばんはニコニコ


台風が去って残暑がまだ続きそうアセアセ

でも朝晩は肌寒いアセアセ

体調崩しそうで怖いですえーん


体調管理、ウィルス対策、共に気をつけて過ごしましょう音符


先日の一目惚れラブラブラブ


可愛いぃぃぃハートハートハート

カラフルなかすみ草ブーケピンクハートグリーンハートハートブルーハートイエローハート


きっと着色させられてるんだろうな〜って思ったけど

連れて帰らずにはいられなかったラブ


この後スーパー寄るけどこの子大丈夫かしら?と思いながらも迷わずゲットおねがい


一緒にスーパー行ったらレジのお姉様に

『あらー綺麗なお花グリーンハーツ

といってもらって自分が褒められたようななんかそんな気分でしたルンルン


ちょっとクセつよめで右にかたむいちゃってるけどねぇー笑い泣き



かぁわいいねぇおねがい

癒されるハート


アップにも対応できるグリーンハートブルーハート


近くで見ても可愛いねぇラブ

溺愛かラブ


緊急事態宣言も解除されたし、

油断はまだまだ禁物だけど変わらず、

こんな感じで小さな幸せと癒しに励まされて日々を過ごしていきましょうグリーンハーツ


そしてやーーーっと美容院に行けた💇‍♀️


とぅるっとぅるっハートハート


9月の頭くらいに本当は行きたくて予約しようとしたんだけど、担当さんが全然空いてなくてえーん

やっとやっと感笑い泣き


後半はもうずっと一つ結びしてました真顔


でも、一つ結びして首筋に毛先が当たるくらいにまでなって

伸びた〜!!生きてる〜!!あたし生きてる〜!!!!

ってなんか軽くスキップして首筋にあたる毛先を感じてたりして笑い泣き

髪の毛もあさこもまだまだ成長中〜ニヤリキラキラ

体の大きさは成長しないように気をつけます真顔



来月また写真撮ってもらうかもなのでどうしようか考えなくっちゃ爆笑


ちょこちょこと動きがあったりするのでそれも追々、お知らせしたいと思いますニコニコキラキラ


明日もいい日っ唇

今日も読んでくれてありがとハート


手洗い&うがい&LOVE&SMILEグラサンハート

麻子オッドアイ猫クローバー