秋。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

日曜みっとないと流れ星

こんばんはおねがい


なんだかんだと忙しない1週間があっという間に過ぎたアセアセ

そして9月が終わるっ滝汗


早すぎませんか?

本当に?9がつ?おわる?の??


前回の記事で、

むーちゃん(MUSHIZU)観てくれてありがとございますおねがい


まだまだ観て爆笑

MUSHIZU



たまぁーに自分の過去のYouTube動画とか見るんだけど、

ひっさしぶりにかなり遡ってみたりして、


改めて

あの頃の私より今の私の方が『愛』を知ってるなって実感したりして…。

まぁそれなりに歳を重ねたしね滝汗


あの頃はきっとそれが全力だったし

100%で


でもきっと言葉が気持ちを越えられてないというか


完全にこのコロナ禍の日々も大きく影響しているんだけど、


大切な人の人生の岐路に共に立った時に

ただ寄り添うことしか出来ない

隣で背中を撫でる事も

ハグする事も出来ないけど

いつも想ってるし、

いつも愛してるし、

いつも味方な事を伝える事しか出来ない自分が不甲斐なかったりしたけど


そこには正真正銘の愛があって

うそはなくて

ただただ大切な人を守りたいって気持ちと、

自分にできる事の少なさにやるせなくなっていたんだけど


数年前の私は、

きっともっとバカみたいにまっすぐで

楽観的だったんだと思う。




きっとこのだれも想像もつかなかった日々のおかげて

少しだけ地に足ついて

その分、不安とか心配とかもちろん増えたけど、

手の届く大切な想い達をしっかり抱きしめられるようになったのかな。


今までも周りのみんなから与えてきたもらった想いに精一杯お返ししてる気でいたけど、

なんかやっぱまだまだ足りてねーじゃん!!!

恩返しまだまだしてかなくっちゃっ!!!!

って、そんな気持ちがメラメラとマグマのようにたぎりだしたみっとないと流れ星



あぁーライブしたい



この前、ふっちーさんとふじぴーの舞台に行ってきた!




伝説のMAR'Zでの二人芝居をまたやりたいねぇーって←知らない人多数アセアセ


20分くらいの2人芝居したあとにライブとかもいいね〜おねがいおねがいおねがい


久しぶりに2人で話したから、

そんな話で大盛り上がり〜!

小田原公演の帰りの居酒屋ロマンスカーとか、

西新宿のPANDA×3ライブとか

ただの思い出話じゃなくて、

今となっては遠い日常の愛しい日々だったなってニコニコ


バラし終わりのふじぴーからの電話にどちらも気がつかないくらい話してて爆笑


私たちの愛しい場所“生の舞台”がみんながなにも気にせずに楽しめる時が早く戻ってきてほしいな。

開場中もおしゃべりしてほしいし

キャストのお見送りだってしてほしいし

したい!


お客様も、キャストもスタッフさん達も

全員が2年前みたいになーんにも気にしなくて楽しい生の舞台の空間。


そしたらやりたい事がいっぱいある

伝えたい事がいっぱいあるよ。




あなたの笑い声、届けてほしい。


その日までキラキラ



なーんつってチュー


秋の夜長はちょっぴり語りがちお願いハート


悔いのない9月を過ごしましょラブラブ


やきいもーーーーーー🍠



明日もいい日ルンルン



手洗い&うがい&LOVE&SMILEグラサンハート


麻子オッドアイ猫