OTO。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

日曜みっとないと星

こんばんはニコニコ

この前の三軒茶屋の日を振り返りますおねがい

三茶って面白いんだねー!
すごい路地みたいなところいっぱいでリアル迷路みたいになってるんだけど小さいお店が沢山あって、雰囲気良さげなお店ばっかりでした!!
飲み歩きしたい!!てへぺろ

ふら〜っと入ったお店が元気なお兄さん達が全力で接客してくれる小さなお店爆笑
でも、
食べ物が全部美味しいおねがいおねがいおねがいおねがい


カウンターの上には
こんな感じでお料理が並んでるんだけど、
お通しは、
店員さん達が試作で作ってみた!!系の小皿3種なんだけどそれも美味しいちゅー


狭さが全然気にならないくらい美味しくてびっくりでしたピンクハート
ここはまた行きたいデレデレ

絶対に行くピンクハート

なぜ三茶なのかというと…

Stage pfが目的ルンルン


セッションBARで、
楽器もたくさん置いてあるし、
演奏したい人、
歌いたい人、
音楽を聴きたい人、
お酒を飲みたい人、
そんなみんなが集まるお店チューリップ

HANZOさんのところで歌っていた時に
お世話になっていた
ピアノのすみこさんとひょんなことから再会して
『歌いにおいでよ〜 楽譜持ってきてねブルー音符
とお誘いで伺う運びとなりました口笛


すみこさんニコニコ
凄くのびのびと気持ちよく演奏してらしたキラキラ


仲間でいらっしゃってる方たちもいたし、
知らない人同士が飲みながら話して、
『じゃぁ一曲やりますか!』
みたいな事が起こるのがpf拍手

皆様、本当に上手だし
楽しそうだし
聴いてて楽しかったグリーンハート

そして私も




ちょっと撮影だいだいだいだいしっぱいチーンチーンチーンチーン

でも歌だけ聴いてやってください滝汗

1分しか載せられないのチーン
続き



ちょっとフェイク失敗しちゃって恥ずかしいけんどね真顔

でも皆さん気持ちよく演奏に参加してくださって、
歌の途中からサックスさんも参加して下さってめっちゃカッコいいし
最高ーーでしたラブラブラブ

撮影しっぱいで、
歌ってる私はどーでもいいんだけど
演奏してくださった皆様が映ってないのが一番悲しいえーんえーん

わたしばかやろームキー

オープンマイクだから、
舞台やライブよりも
かなーりリラックスして歌えたびっくり

もう正直、
発声とか、ビブラートとか音程とか
テクニックは一旦、席に置いてマイク持っちゃってた🎤
テクニックがないからこそいつも気にしちゃうんだけど。。
だからいつもは歌うのが怖い(ステージに上がるまでは…)んだけど、
この日は本当にめちゃくちゃ楽しかったラブ

歌うの好きだなぁーやっぱりカラオケ

上手に歌えないし
聴いてる人がどう思うかとかじゃなくて、
私は
歌ってる時すごく楽しいギター

楽しい歌じゃなくても、
歌を表現してる時は最高だ音符


2月にライブやりますキラキラ

またちゃんと告知しますが、
hirohoと2人でルンルン

pfに私が欲しがっていた陶器のオカリナがあって…
オーナー様がなななんとっ


プレゼントしてくれたんだぁびっくりびっくりびっくりびっくり

だから2月に披露出来るといいな?
なんて企んでたり企んでなかったりニヤリ

頑張って練習しよっとおねがい


そんなこんなで最高の三軒茶屋物語でしたウインク

また歌わせてもらいに行こっとラブラブ



っとライブの前にこちらハート

お正月公演は
新キャストや日替わりゲストも盛り盛り沢山爆笑

ご予定がお決まりの方は


かまたは麻子までご連絡下さいピンクハート


今回はお色気女子高生じゃない事だけは決まったな爆笑
2部も濃い内容で楽しめるのではないでしょうかてへぺろ

稽古始まるのが楽しみピンクハート


明日もいい日っっキラキラ

LOVE&SMILEグラサンハート

麻子オッドアイ猫