かお。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

日曜みっとないと流れ星

こんばんは〜ウインク
三連休の中日いかがお過ごしですか風船

大好きな方と心休まる時を過ごせていますか!?

悲しいお知らせアセアセ

私のだいすきな探偵ナイトスクープの西田局長が降板だってえーん

西田さんの涙にもう会えないと思うと悲しすぎてタラー
毎週欠かさず録画してる探偵ナイトスクープは私の元気の源なのです。

バカバカしいほどに涙が出たり、
真剣なほどに笑えたり、
最高な番組キラキラ

関東では放送に時差があるみたいだけど…

最後まで西田局長をしっかり見届けようショボーン

探偵ナイトスクープを知らない人はYouTubeなどでも見てみておねがい
本当に面白い爆笑


なんの宣伝してるのかしら…笑い泣き

でもほんっと大好きだから共有したいハート


この前のさぁちゃんとのデートハート

お昼過ぎに集合して
私がどうしてもニトリの抱き枕が欲しくて真顔

一緒にあっちこっち探すの付き合って貰っちゃったハート

お店で見るとそんなに大きそうな感じしないけど
家に連れて帰って来たら
大きすぎてもう人!!
存在感っ人!!!!!!

でもとっても最高ーですピンクハート


そしてIKEAも行ってきたよラブラブ




顔はめパネルがどーしても私を呼んでるんですハッ
ついつい吸い込まれて行っちゃう…



嫌がるさぁちゃんを無理やり顔はめさせる。
ごめんねアセアセ


このソファー可愛いぃーーラブラブラブ
ってくつろいでたらさぁちゃんが撮ってくれたてへぺろ

買わないけどハート

みてるだけで楽しいよぉー家具おねがい

買わないけどハート


おしゃれよね〜デレデレハート


買わないけどハート


ひやかしなら帰って〜

とは言われないからハート

そして散々ひやかしたあとに…




また出会ってしまった真顔

しかもヘアバンドの色が同化しててトータルコーディネートができてしまったポーン

そしてまたまた嫌がるさぁちゃんを無理やり…



あれ??






!!!!!!!!

一番左に…ラブ

チョイスのセンス拍手拍手拍手

さぁちゃん最高ーーーすぎるハート

久しぶりにいーっぱい話して、
いつもそうだけど気がつくと日付が変わってみっとないとになってる笑い泣き

楽しい時間は本当にあっという間なんですラブラブ

いつもわがままに付き合ってくれてありがとうさぁちゃん口笛

今度は顔はめパネルがたくさんあるところに連れて行こーっとニヤリラブラブ


って普通に2人で写真撮ってないアセアセ

サーモンのやつしかないアセアセ

そんな私たちラブラブラブ

そして流行りのやつやってみたけど…



いやどこも似てなーチーンチーンチーン
逆につらい。。


いや誰ーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

なんや表情だけでジャッジしてるのかな?

宣材使ったらセコいかぁー…




間違えてフクロウ🦉ちゃん認識してくれないかな?と思ったけどダメでしたタラー


うん、
全然誰か分かんないけどほぼほぼ外人さんだったーゲッソリ

そっくりになれるように頑張ろうわたし。


番外編







しぃちゃんYOUさんだたーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

お後がよろしいようでウインク

明日もいい日星

LOVE&SMILEグラサンハート

麻子オッドアイ猫