2019。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございますっ!!
本年も、麻子とあさブロをよろしくお願い申し上げます

ちょっとバタバタしておりまして…
いつもより出遅れの更新でございます!

でもだって今週末から本番だもの。
仕方ないよね?

うん。
仕方ないよ?


毎年恒例の富士子会
今年もキレイな富士さんにご挨拶して参りました

今年も大きく、美しく私たちを包んでくれました
過去の富士子会の記事出てきたから見てみて!笑



若い!!
んっ。
なんかうぇいうぇいしてるね〜


心と頭の中身はあんまり変わってないけど〜


おされ番長
可愛い

今年も沢山笑ってておくれよ大好きなアナタ。

今年も沢山愛させておくれよ大好きなアナタ。

2019年もよろしくお願い致しますっっ

LOVE&SMILE

麻子