みそか。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

2018年 大晦日。
なんとっ!あっという間に

先日の稽古納め後、
スタッフ打ち合わせに出かけた
座長とまるみさんと三井さんを横目に…
自主練を頑張ったあたしと新メンバーの花里サチホさん

そして、終わってから制作の小黒さんと乾杯
んめーーーー
2部もなんとか振り落しが上がったので本当にホッとしてビールが沁みる

小黒さんとゆっくり話せてよかったし

前日は不安のどん底にいた私ですが、
なんとか地上に戻ってこれて年が越せそうーーー
良かった良かった

そして、
大好きなネーネが作る沖縄そばで
一足早めの年越しそば



ほんとに美味しいんだこれ


今年は本当に色々な事があったなぁ。

いい事も悪いことも含めて…

沢山、舞台にも立たせてもらえて
観に来てくれる仲間や、
大切な人達への感謝とか改めて感じたし、

私の夢を自分の事のように一緒に追いかけてくれるあなたがそばにいてくれる事のありがたさとか。

私の痛みを代わりに背負おうとしてくれるあなたがそばにいてくれることとか。

間違えてる事はちゃんと教えてくれるあなたがそばにいてくれることとか。

美味しいものを美味しいねって言えるあなたがそばにいてくれることとか。

同じものを見て、同じ想いを共有できるあなた
同じものを見て、違う想いを共有できるあなた。

この一年を振り返ると、
やっぱり私は一人じゃなにも出来てなくて。

嬉しいときも、病んだときも、泣きたかったときも、バカ騒ぎしたかったときも、
どんな時もいつも誰かがそばにいてくれた。
いつも助けられてたなぁ。

ありがとうね。

いつもそばにいてくれて。

2018年、感謝。


今年もあさブロお付き合い頂きありがとうございましたっ

良いお年をお迎えください

see you next year

LOVE&SMILE
愛を込めて…
麻子