ぼくの夏休み。① | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

今日はお昼前から、会いたかったお友達に会えて
そして先ほどまで4時間以上もファミレスで友達としゃべり倒してました

時間見てびっくり

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎちゃう…

書けていなかった夏休みのオハナシ。

ぼくの夏休み。
先生あのね。

じゅりちゃんとしおりちゃんと



三重旅行の為にゲットしたご朱印帳をもってパワースポット巡り

じゅり▽しおり
        あさこ

最近、地元テレビの御朱印巡りの企画でリポーターをしたしおりが直々に案内してくれましたっ

武田八幡宮
ここはとても静かで
歴史を感じる神社でした

残念ながら御朱印はもらえなかったので、
お参りしてパワーチャージ


立派な御神木!!
失礼ながらパワーチャージ


太陽の加減もあり、
しおりすごい神々しい

その後は金桜神社へ〜
おみくじで『大吉』が出てめちゃくちゃ喜んでるじゅりちゃん


最高の笑顔をありがとう

この笑顔の為に我らはパワーをチャージするのだ

ちなみに私は『末吉』 でした


金桜神社のウリは
この↑大きな水晶で出来た御朱印!
しおりが取材に来たばかりだったので、
神主さんもとても親切にしてくださって
みんな水晶に手を乗せさせて下さいました


しおりさまさま

顔がきっくぅ〜(*´꒳`*)



そしてラストは身曾岐神社



ここは能舞台がある神社で、由緒正しいすごくステキな神社でした。



身曾岐神社で、
ご朱印帳からひょっこりはん


…おばさんたち何やってんだか

ってかしおりのひょっこりはんのクオリティーがすごい


写真を撮るじゅりちゃんを撮る。

この人達と一緒に居るだけでパワーチャージ出来るのに、
増しましましまで
パワーキタ気がしました

私たちって多分、
おばさんになっても、
おばぁさんになっても、
こんな感じで
めちゃくちゃうるさく楽しく居られると思う。

周りにどう見られるとか、関係なくバカみたいに笑ったり、
ボケたり、全力でつっこんだり、すごく冷たくあしらったり…
その加減が最高で、
この空気感は
作ろうと思っても絶対に作れないし、
本当に、会うべくして出逢えたんだなっていつも思う。

だから、


これからも、
変わらぬ笑顔で側に居て欲しいです

そして、
側に居させて欲しいです

この日はこの後
夜の宴と、翌日の買い出しに行って、
お嬢様をお迎えに上がって…

4人で温泉


んふふ


旅行の時もそうだけど、温泉って結構いいハナシ出来る。

夜風に当たりながらゆっくりみんなで色んなハナシが出来ました

内容は秘密

今回はここまで

続きは次回にっ

ぼくの夏休み 
つづく。

明日もいい日っ

LOVE&SMILE

麻子