まるこです指差し



私が住むマンションの大規模修繕が

8月から12月の予定で行われています気づき



最初の頃は本当に苦痛で

かなりストレスに感じていました


👇その頃のブログ





先日ついに足場と黒い布が外され

カーテンを開けられるようになり


暗い生活から解放されましたひらめき





この数ヶ月間

無事に過ごせたのは

確実にhinata清浄のおかげです飛び出すハート




大規模修繕が始まった頃


工事の音や人の声

振動や匂いを強く感じて


このまま年末まで耐えられるが

不安だった程でした。




マンションのポストの中の天井に

hinata清浄を貼ってから


確実に…確実に、

変化がありました!!!




職人さんの声が全く気にならない!

何も聞こえません(笑)



人がいる不快感が無い!

誰もいないのかと思うくらいです



匂いも家の中に入ってしまえば大丈夫!

*これは途中からアロマも加わり、無敵でした♪




大規模修繕自体のトラブルも無く

今のところ順調に進んでいます指差し




私や夫やワンコだけでなく

マンション全体を護ってもらっています飛び出すハート



本当に日向さんの愛そのものの

hinata清浄のおかげです泣くうさぎ







お持ちではない方

オススメ中のオススメですハート







最後までお読みくださり

ありがとうございましたおすましペガサス飛び出すハート