まるこです看板持ち



昨年末に2年ぶりに

2度目の日向さんのCTRを受けました。



それまでの私は…と言えば、



悩み出せば長い

落ち込んでも長い

受け取りも歪んでいる

受け取れる余裕も無い



そんな状態でしたもやもや





自分で悩んで答えを見つけた後、

CTRを再度お願いしようと

決断しました。



あれから3ヶ月。



落ち込む時間の長さが

全く違いますひらめき気づき



考え方も受け取り方も

全く違います電球気づき



人への開示の仕方も違います。

相手を信頼する気持ちも違います。



生きやすさが全く違います気づき


ヘヘーイ♪



今朝

定期的に来る不安に

襲われました。



一瞬

人生の終わりかと思いましたが



冷静に

これはいつも来るパターン。

私の課題。

大丈夫。

と切り替えました。



課題を乗り越えたわけではないので

これからも必ず来る不安です。


でも

明らかに無駄に落ちる時間は

少なくなった事に気付き

驚きましたひらめきルンルン





これは確実にCTRのおかげです愛飛び出すハート

日向さんの愛ですラブラブ






お読みくださり
ありがとうございましたおすましペガサスオーナメント