まるこです指差し
勝手にお仲間観察シリーズです♪


エル・リアンさんです気づき




私のブログを読んで下さる方の中で
エル・リアンさんをご存知の方は
多いと思いますひらめき


1年半、

学びの中で
1番近くからエル・リアンさんの
生きる姿、学ぶ姿を見せて頂いたと
思っていますキューンラッキー!

エル様〜♡




私が本当に尊敬しているところ。


それは
どんな部分も曝け出して、受け入れ、
どんなに打たれても打たれても
前に進む事を諦めないところ。
惜しみなく見せて下さいます飛び出すハート


もし…

ここが戦地だったら…

エル・リアンさんは人の命を守るために
撃たれる覚悟をして
真っ先に前線に行く方です。
これを思うと何だか毎回込み上げてしまう私です悲しい


いつもお茶目で可愛い笑顔と
柔らかさとまろやかな空気感ですが、

心の真ん中に
揺らがないものがあるんですメラメラ

自分が目指す先にブレがない!
だから、言葉に力がある。

信頼がある。
行動力がある。
決断力がある。
私が頼ってしまう←これは私の問題です(笑)

そして
人と人の間に入り、繋ぐ力がある。


そんな姿から
少しでも真似出来ないかと
見ている私です目

ジャージャーン!



お仲間から学ぶ事は
たくさんです♪

見せて頂けることは、
差し出してもらってること。


私も生きる姿から
皆さんにお返し出来るよう
進んでいきますあしあと



 
 


    

ハートのバルーンふんわり風船ハート
ハッピー∞ナイトイベント


2月24日(金)

17時〜21時まで

 

(20時受付終了)

16:45より受付開始

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい。

 



ぽってりフラワー日向さん個人セッションorほっとちょっとヒーリング (20分5500円)

ぽってりフラワーめいさん神様カード(20分3300円)
ぽってりフラワージュリさん手相観(20分3300円)


 

 

 ​



今月、

ハッピー♾ナイトイベントの1ブースで

エル・リアンさんが

足裏マッサージをされますおすましスワン乙女のトキメキ


サムネイル


 ​ふんわりウイング足裏セラピー
inハッピー∞ナイトイベント
ふんわりウイング

※膝まわりから足裏までのマッサージ

 

ヒツジ日時:2023年2月24日(金)

 17時〜21時まで

(16:45より受付開始 20:00受付終了)

パンダ会場:JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズ会場)

ヒヨコ施術費:20分¥2,000
当日直接現金にてお支払いください

 

※予約は不要です♫

       






最後までお読みくださり
本当にありがとうございました♡