無事に | 逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

~赤ちゃん育児をもっともっと楽しく♡~
ママと赤ちゃんのサロンKiRaRiにて、ベビーマッサージ教室&資格取得スクールを開催中♪
年子男子を子育て中♡

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
川崎市幸区でベビーマッサージのサロンKiRaRiを開業準備中の上山麻子(うえやまあさこ)ですニコニコ

今日は、プレではありますが初のベビーマッサージのお教室をさせていただきましたキラキラ

時おり見せてくれるニコニコ笑顔がとってもHAPPYな気持ちにさせてくれる5ヶ月のRくんと、おめめパッチリ美人さんの4ヶ月のMちゃんドキドキ

途中オッパイ休憩をはさんだりしながらも気持ち良さそうにマッサージを受けてくれました音譜

わたし自身も、ここはこうしていこうかななど改善点も気付く部分もあり、実り多いお教室でした。

更に、楽しくリラックスできるお教室づくりができるようにしていきたいと思います。

参加していただいたHさん、Tさん、ほんとうにありがとうございますクローバー