緊張と緩和 | 逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

~赤ちゃん育児をもっともっと楽しく♡~
ママと赤ちゃんのサロンKiRaRiにて、ベビーマッサージ教室&資格取得スクールを開催中♪
年子男子を子育て中♡

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
川崎市幸区でベビーマッサージのサロンKiRaRiを開業準備中の上山麻子(うえやまあさこ)ですニコニコ

今日は雨ですね雨
間違って、昨夜ジーパンを洗濯してしまいました…
乾くでしょうか…得意げあせる

今日は、幸スポーツセンターでやっている子連れでできるヨガのお教室 Happy Shanti Yoga に参加してきました音譜


昨日の初めてのベビーマッサージプレ教室でやはり少し緊張があり、肩にちからが入ってしまっていたようです。
今日は、教えていただく側なので頭カラッポですっかりリラックスして過ごさせていただきましたクローバー

ただ、身体はヨガのポーズしている時は、リラックスばかりとはいかないので、先生の誘導で手を伸ばしたり足を持ち上げたりして、筋肉が緊張したり緩和したり…
それがまた心地良い
弟くん途中で少しグズグズになり、抱っこしながらやってみたりして、弟くんの体重分の負荷がかかって、「おぉ~!!効いてる~!!」となりながら、腹筋や太ももをプルプルさせて楽しみました爆笑

最高のリラックスタイムでしたキラキラ

そしてその後、パパとお兄ちゃんには内緒でチュー




至福の時間乙女のトキメキ

あら、産後戻らない体重とプヨプヨお腹をなんとかしたくてヨガに通い始めたはずなんだけど…ショック!あせる

まぁ、たまには音譜
ねっにひひ