【5月1日ブログ】出会いと別れ | ASAKO STYLE - 大和麻子オフィシャルブログ

ASAKO STYLE - 大和麻子オフィシャルブログ

技術者派遣、請負、受託開発の専門企業セントランス株式会社 社長のブログ

先月、4月はセントランスに新しいエネルギー新人社員が13人入社しましたラブラブ

 

そして

 

同じく4月桜

 

勤続38年の社員Sさんが亡くなりましたショボーンショボーン

 

覚悟はしていたけれど、私は張りつめていた糸がきれてしまったえーん寂しい

 

「社長~俺は社長が喜ぶ顔がもっとみたいからセントランスをよくしたいんだよ!

 

私に会うたびにまるで魔法の呪文みたいに何度も何度も同じことを私に話してくれた!

 

「もっと頑張れよ!しっかりしろよ!」というSさんから私へのエールだったのかもしれないアセアセ

 

仕事人間で自分の仕事にプライドをもっていたSさん

 

亡くなる半年前まで第一線で仕事出来たことがSさんにとって何よりの幸せだったなら

 

私はすごく嬉しい!

 

短気で時に声を荒げたりもするけど、情が深くて周囲への気遣いもすごく出来るSさん

 

ずっとずっと忘れないよキラキラ

 

私もっと頑張るからみててねラブラブ