1Monat | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

入社してから1ヶ月が経ちました。
自分はマーケティングが好きなんだな、と実感する日々でした。


一日中仕事のことばかり考えてしまい、何を見ても、何かを経験しても、これって仕事に繋がるだろうかと考えてしまう。

適度な緊張感、目標を達成するためにどうするかを考えるプロセス、
短期的な目標に向けた山登りと、山の頂上に達成したときの高揚感。
タイトなスケジュール設定。
そうそう、昔はこんな感じだった。
そして、私にはこの仕事が合っている。

マーケティングから長いこと離れたからこそ、
私は現在の状況を楽しんでいるのかもしれないと思います。
また1週間頑張ります。