1 Woche | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

8月から新しい会社に入社し、あっという間の1週間でした。
転職としては2社目になります。
研修中ですが、既に実務がバンバン舞い込んでくるような感じです。



私が担当になった物は、特に忙しいからなのか。




今回の仕事は以前日本でやっていた仕事に近く、
少し種類は違うものの、多少なりとも知識があるのが
今は本当に本当に役立ってます。

(前職の上司の方、先輩方、同僚の方、あらためて本当に感謝してます!!)


4年前日本を離れた時と
また同じような仕事に戻ってこられた嬉しさと、
違う角度から前職を見つめられる面白さがあります。

大好きな仕事内容だからだと思うのですが、
現在担当している物のことが24時間頭から離れず、
仕事とプライベートの境がよく分からない1週間でした。

これをやってるといずれ行き詰まってしまう可能性もあるので、
追々、切り離していければなと思います。

来週も、また頑張ります。