Oiwai | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

この1週間は中々忙しかったです。今週もしばらくバタバタすると思われますが。実はある嬉しい事が金曜日にあり、自宅でお祝いしました。もうすぐこのブログでご報告ができるかなと思います。

久しぶりに食べるチーズの盛り合わせ。
うーん、、Kaldiで買ったのですがあんまり美味しくないかもしれない。
スイス、オーストリアでいかに美味しくて安いチーズを大量に食べていたかを感じます。



イギリスに住む友達のダニエルから手紙が届きました。
このパーツ全てに文字が書かれており、文字を読んだ後に組み立てると飾りになります。ロンドンの観光地全てがパーツになってます。

先日のイレーナの手紙といい、ダニエルの手紙も本当に届いた時は本当に嬉しいです。
言うなれば、日々記憶の薄れていくヨーロッパの生活が現実であったことを思い出させてくれるからかもしれません。


現在セール中なので、久しぶりに洋服屋さん巡りをしています。

今週はある重大な決定をしなければいけないことが予想され、後々後悔しないように大切に時間を過ごそうと思います。