オーケストラが始まる | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

10月から、再びオーケストラの練習が再開しました。



今回は、ワタクシの初めての試みでもあります。

平日、仕事帰りに
夜22時までオーケストラ練習。







日本で社会人やってた時には、
毎週日曜日にオーケストラの練習がありました。

また、平日の仕事帰りに
習い事をするのは今回初めて。




2回目が終わった感想としては、

土曜日のお休みまでが
異常に長く感じたということドクロ




オーケストラで弾くのが好きとはいえ、
週半ばで
夜間のオーケストラ練習は
体力のない私にはかなりシンドイ・・・。



できれば、さっさと自宅に帰って
のんびりとインターネット・サーフィンを
したいのが本音です。

本番までの2カ月半、
体力が持つのか分かりませんが。




そして、これからは
(私にとって)恐ろしい冬の到来あせる

↑ちなみに、東京にいた時は冬のことを好きでした!






雪が積もっている中、
夜22時までオーケストラの練習ができるのか??
と自分自身に自信がないので、

冬がきていない今は
出来るだけ練習に出るようにしようと思ってます(笑)