フィルム・フィスティバル | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

フィルム・フィスティバルを観てきました。

ウィーン市庁舎前の
大画面で鑑賞です。

ウィーン はじめての生活



この日は、夜になって15度程度だったにも関わらず
ヤッケをもっていなかったため
極寒の中での鑑賞会でした。






今回観たアーティストのAdele。
昨年ロンドンで行ったライブのDVD映像でした。

ウィーン はじめての生活




大音量で観て、本当に素晴らしくて、
まるでライブに行ってるかのような錯覚をおこしました。
(これで防寒着があればもっと・・・)

ウィーン はじめての生活






目の前の家族が、
毛布&ヤッケ(1人3つ)&クッションを持参していて
驚きました。常連さんはここまでするんですね。

勉強になりましたひらめき電球

ウィーン はじめての生活