スペイン料理屋で食事 | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

「Bodega」という
スペイン料理屋へ行きました。
シュテファン寺院裏の小道にあります。

ウィーン はじめての生活

予約なしだったので、
テラス席ではなく店内での食事に。










別のスペイン料理屋にはなかった
パエリアを注文しました。
2人前にしては、あまりに多すぎる量・・・汗
(頑張って食べました)

ウィーン はじめての生活

少し味が濃いせいか
途中で飽きてしまいましたが、
久しぶりに海産物をたくさん食べられて満足です!

パサパサしたお米のパエリアを想像していましたが、
リゾット風の水分の多いお米でした。

3~4人で取り分けて食べるのは
ちょうどいいかもしれません。









パエリアを苦しいほど食べてしまったので、
お店から地下鉄駅まで
しばらく散歩しました。

ウィーン はじめての生活

王宮のライトアップがとても素敵でした。








Bodega Marques

Parisergasse 1
1010 Wien

Montag bis Samstag 17.00 bis 1.00 Uhr
Sonntag 17.00 bis 23.00 Uhr