最後のレッスン | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

バイオリンのレッスンも最後となりました。
最後は、プロのピアノ伴奏に
合わせて弾くという練習です。




スペイン舞曲、フランクのソナタ4楽章、愛の悲しみを
お願いしました。

中でも、スペイン舞曲は、ピアノ伴奏がつくと
弾きやすい!迫力があってめっちゃかっこいい!!


弓を飛ばす個所がたくさんあるんですが、
ピアノ伴奏に気持ちが乗ったせいか、
今日はよく弓が飛びました(笑)

いつか、ピアノ伴奏つきで披露してみたいです。

この曲は伴奏の譜面がとても難しいらしく、
次もプロの方にお願いする事になるのかな、と思います。