冷やしたぬきうどん | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

毎年夏は、渋谷の美味しい蕎麦屋で
冷やしたぬきうどんを食べてました。

このお店、蕎麦、酒のつまみも
美味しいのですが、
冷やしたぬきうどんは絶品でした。


味を思い出すと、
いてもたってもいられず・・・。



自分で作ってみました。

Swiss はじめての生活


温泉卵 、天かすを作り、

日本で買ってきた乾めんのうどんを茹で、
ワカメ、きゅうり、ねぎをのせました。


まさに、求めていた冷やしたぬきうどんの味!
非常に美味しいです涙
温泉卵との絡みが、絶妙でしたお月様




スイスで温泉卵を作られる方は
念のため
BIOの新鮮な卵で試してくださいね星