教会のコンサート | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

今日は、映画音楽オーケストラの最終日。

チューリッヒ市内にある
教会でのコンサートでした。

Swiss はじめての生活






とにかく天井が高くて
内装も立派で、
こんな所でオーケストラやっていいの??と
言ってしまうくらいの教会でした。

Swiss はじめての生活






このメンバーと本番を迎えるのは
今日で最後になるのです。

ドイツ語がほとんどできない私を
メンバーとして受け入れてくれた、偉大なオケでした。


こんな私を一から十まで助けてくれて、
皆、本当にいい人ばかりでした。


いつかまた皆と弾ける日を願っています星