あと少しで・・・日本 | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

あと1週間ちょっとで、
日本へ里帰りします。



久々の美味しい日本食!
ペットの猫!!
居酒屋!!
漫画喫茶!!!
コンビニ!!!!
本屋!!!!!!
温泉!!!!!!!

Swiss はじめての生活

日々、テンションがあがっているところですメラメラ






今回の一番の目的は、
友達の結婚式に参加することです寿

結婚式は神戸で行われるのですが、
神戸にはたくさんの思い出がつまっているので、
いろいろ楽しみです。

Swiss はじめての生活


地震の影響で、
スイス航空(直行便)は色々と航路がかわったり、
紆余曲折が色々あって、


日本へ行くのも
時間がかかってとにかく大変そうだったのですが、
ようやく往復とも、正常通りに運行し始めたようですひらめき電球



2週間の滞在予定ですが、
1年1か月ぶりの日本が楽しみでなりません晴れ