寿司教室へいく | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

今日は、お寿司の教室へ行ってきました!
握り寿司のコースを受講。

メンバーのもう一人の方は、
スイスの会社に勤める男性でした。



寿司米の作り方には目からうろこ・・・えっ
今までのやり方とは違うことばかりでした。

じゃ~ん。完成クラッカー




スイスのレストランで食べるより、
ずっと美味しかったです。


今日の夕飯はこちら。
旦那は、お土産のお寿司をたくさん食べられて満足していました。

Swiss はじめての生活


お寿司の作り方も貴重な経験でしたが、



ご一緒した男性から、

スイスと日本の会社を比較した話が聞けて
本当に面白かったです。


お料理教室で、
初対面の方とお話すると、
色んな世界が見えるのも、また楽しいです合格