お料理教室へ行く | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

スイスで、初めてお料理教室へ行きました。

講師の方は日本の方で、
先生の自宅でのお教室になります。


お家の居間から見える景色。
チューリッヒ湖と、教会、ユトリベルグを一望できました。


Swiss はじめての生活

便利な場所にあるにも関わらず、
この眺望、そしてお家もモダンな雰囲気でしたクラッカー



今月のメニューはタイ料理。

きゅうりの肉づめスープ。


Swiss はじめての生活


海老と卵のカレー&ジャスミンライス。

巾着春巻き。


Swiss はじめての生活

どれも非常に美味しかったです。



キッチンも素敵、食器もオシャレだったので
優雅な気分でランチを頂きました。


早速、家で作ってみようと材料を買ってきましたひらめき電球
うまく再現できるといいのですが。