パリ旅行 (3)~食事編~ | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

パリでは、美味しいものをたくさん楽しみました!

ランチは日本食♪
定食セットに抹茶のムースというデザートまで
ついて15ユーロ!パリは本当に物価が安いです。

Swiss はじめての生活

夜はひとり焼肉♪
薄切りのお肉を食べるのは久しぶりです。

タン塩って、おいしい~しょぼん

Swiss はじめての生活

すごい勢いで肉を片づけていく私を、隣りの韓国人カップルが
何度も見てきました(笑)




ランチに頼んだ「タルタル・ステーキ」。

生っぽいものを食べるのも久しぶりで、
美味しかったです。

Swiss はじめての生活



チューリッヒ市学習講座のメンバーである
Yさんご夫婦もちょうどパリに滞在されていたので、
土曜日の夜には食事をご一緒させていただきました。

Swiss はじめての生活

なっつんさんが以前勧められていた
「フォアグラ・専門店」へ行ってみることにしました。

COMPTOIR
34 rue Montmartre 75001 Paris


フォアグラのカルパッチョを注文。


もう当分フォアグラは食べなくても大丈夫かも・・・という
気分になりましたヨ!

Swiss はじめての生活