チューリッヒの気温ただ今18℃ | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

昨日、今日の気温は14度~20度程度です。

日中も半そででは少し肌寒く、
自宅の中でもフリースを着て過ごしています。

外は青空が広がっており、
風がとてもさわやかです。
日本でいうと、10月10日あたりの雰囲気でしょうか。

朝起きてリビングから見えた景色↓がとても気持ちよかったので、
朝食を食べて早々に散歩へいきました。

私の自宅から徒歩5分のところには、大きな森があります。

森の中には、いくつもの散歩道が存在していて
きちんと整備されています。

Swiss はじめての生活

ジョギングしている人、散歩している人に頻繁に出会いました。


今日は日曜日だったので、
高台に着いたときには教会の鐘が鳴っていました。

至るところにある教会(しかも至近距離)の鐘が同時に鳴っているので、
美しい音というよりは鐘同士が反響してしまって、ある意味耳触り・・汗ですが・・・。


Swiss はじめての生活

夏とはいえ少しずつ寒くなってきているので、
短い夏が終わってしまうのではないかと不安になってきますあせる

もう少しだけ、スイスの夏を楽しみたいと思っています。