論文掲載のお祝い | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

今日は、旦那の論文がある雑誌に掲載されたお祝いに夕食を色々作りました。
一番時間をかけたのはケーキ。苺のタルトを作りました。

パイ生地を失敗してしまいましたが、味はとても美味くできました合格

Swiss はじめての生活


シャンパンを片手に、パンとレバーのパテを堪能。

Swiss はじめての生活


お肉の料理は、料理教室で習ったブフブルギニオン。(牛スネ肉の赤ワイン煮込み)
スネ肉というスペルをドイツ語の辞書で調べて、スーパーへ買いにいきました。

仮住まいの狭い家で食器を買いそろえられていないため、
見栄えのする食器ではないことが残念でした汗今度は、新居で再チャレンジします。

Swiss はじめての生活