結婚式当日! | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

2/28は、結婚式の当日でした。午前中は雨、午後になると晴れました!

母校のチャペルで挙式、バスで移動して、郊外のレストランで披露宴。


長いバージンロードを、パイプオルガンの音を背に歩んでいると、

その道のりが長くて、いろんなことをしんみりと思い出しました。


下記の写真は、母校のチャペル前でブーケトスをしている1枚です。

ちなみに、撮影したのは私の甥っ子(小学5年生)です。


子供だからできた低い目線での1枚。

とても気に入ってます。


Swiss はじめての生活

たくさんの友人にお手伝いしてもらって、たくさんの人からお祝いの言葉を頂いて、                               本当に幸せな気分の1日でしたクラッカー

お手伝いして下さったお友達、来て下さった方々、本当にありがとうございました!