【大相撲お土産セットを公開♪】心のブロック解除 | 3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

いつでもどこでも自分でできる3分で一個心のブロック解除! 
風の時代をかろやかに笑い、ご機嫌で豊かに過ごすためのシンプルな方法をお伝えします♪ 日本の神さまからの後押しで招福開運♪

知れば知るほど

ミラクルな〜‼️🤣




こんにちは

 

努力も我慢ももういらない!

勝手にごきげん人生に変わる、

がんばってきた大人世代の

たった3分ゆるゆるセルフケア

 

マインドブロックバスター

インストラクターの澤あさこです。


 


先日の、大相撲5月場バスツアー

突然の無料ご招待

生まれて初めてナマで

国技館の千秋楽を堪能したワケですが、、

 

 

「お弁当付きです。」

とのことだったので、

なんかコンビニのお弁当が何かを

ポン、とひとつ渡されるのかな?

と思っていたらとんでもなかった件爆笑





初めてのお茶やさんのお土産セット

公開しますね〜ウインク


 

Lサイズの紙の手提げ袋はなかなかの重さです。

こんなにたくさん入ってました✨




ちなみに、

国技館のお茶屋さんは1番〜20番まで20軒。

私たちがいただいた引き換え券は、

1番の「高砂家」さんのものです。

 





 

各お茶屋さんにより

松・竹・梅セットなど、または

関脇・横綱セットなどあり。

もちろん横綱セットは品数も超豪華です😆



 

お茶屋さんでは、出方さんたちが

忙しく立ち働いてました✨


私たちのお弁当セットは

どうやら「竹セット」かと😆






 

まずは幕の内弁当🍱✨

まさに王道を行ってますね❗️😆





 

この焼き鳥は有名な国技館名物✨

なんと国技館の地下にある焼き鳥工場で

作っているんですって!

 

「冷めても美味しい」のコンセプト通り、

タレの味がしみしみで、そのままで

すっごく美味しかった〜❗️😍




 

力士の焼印が入ったお饅頭✨

小ぶりで食べやすい😋

 



 

「勝ち越し」にかけて

お の字が控えめな「勝おこし」😄✨

  



 

一番重たい箱の中身は

陶製お茶碗でした〜✨

  

こちらはその時により、中身が変わるそうです。

(おちょことか、小鉢とか小皿とかetc)

何が出てくるか?

お楽しみですね〜💕




 

そして缶ビールにお茶、

おしぼりは大きめサイズが嬉しい☺️

あ、コレは2人分です💦




つまり、

幕の内弁当で腹ごしらえし、

目の前で相撲を楽しみながら


小腹がすいたら

焼き鳥やおこしをつまみに

ビールやお茶で喉を潤し、


しかもおうち用には

オリジナルのお土産付き、という

   


もうこれどう考えても

エンターテイメント

完璧でしょ🤣💕





そしてそもそも、

国技館の週末

しかも千秋楽の席

ゲットするのが

どれだけ難しいか⁉️

 


ワタクシ全く知りませんでした😳💦

 



どうやら

一般的な普通の申し込みでは入手困難、

と言うかゲットはほぼ不可能とか😳💦


良くも悪くも、やはり歴史の古い

特殊な世界なんですね〜😅




そんな中を、今回は

チケットどころか

お茶さんの豪華お土産セットがついて

ご近所からバスに乗せてもらえて

 

しかも千秋楽だから

航空自衛隊音楽隊の生演奏

  席のすぐ間近で聴けて

    (←みなさん超カッコ良い‼️😆)


しかもしかも

大の里の最速初優勝🏆を目撃


という、ミラクルだらけ✨😳✨

 


これがある日突然

いきなり無料でポン、と

手に入るなんて〜(身悶え🤣)




こんなラッキー、

そうそうありませんよね‼️






我ながら

さっすが、

マインドブロックバスターだわ〜✨

わたし引き寄せたわ〜✨


と、

超想定外のミラクルを

ごきげんに受け取り

ご満悦の私なのでした💕




これだから

心のブロック解除はやめられません‼️😆



お付き合い

ありがとうございました〜😄


 

がんばってきたアラカン世代、

今からだって遅くない♪

 

残りの人生ごきげんさんで

毎日を笑って過ごしましょ💛

 

 

 

 

 

特別な能力も道具も

時間も場所も必要ない


サッとやって
あとは忘れてしまっていい
ゆるゆるセルフケアで

しあわせ人生まっしぐら🎵

 

 

 

 

※対面・オンラインが選べます♪

 

■マインドブロックバスター メニュー


■心のブロック解除セッション

自分を変えたいあなたの最大の敵は?

  心のブロックを時間内で解除し放題!


■マインドブロックバスター養成講座
自分のお悩み、いつでも自分で解決!
  たった3日間で、今すぐ、その場で
  心のブロック解除ができるようになる!
 
■オンライン版養成講座≪バスターZ!≫
おうちにいながらマインドブロックバスターになれる!
いつでもどこでも自分でじぶんのお悩み解決💛

 
■ブロック解除おためしオンライン♪
気軽に体験してみませんか?
  3分で一個、心のブロックを解除します

 





※対面でも、オンラインでも♪

 

■八百万の神さまカードリーディング
日本の神さまからのメッセージ
■開運八百万の神さまカードリーディング
カードはウソをつきません。
知らないうちに小さなころから親しんできた
日本人ならおなじみの八百万(やおよろず)の神さま
からのメッセージをあなたに

*心のブロック解除一個します!
 

 

 

 

 

お問い合わせは↓