【一身上の都合で人生の一大事!】心のブロック解除 | 3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

いつでもどこでも自分でできる3分で一個心のブロック解除! 
風の時代をかろやかに笑い、ご機嫌で豊かに過ごすためのシンプルな方法をお伝えします♪ 日本の神さまからの後押しで招福開運♪

実はワタクシ、このたび

一身上の都合の為、

5月末にて

退職しました


こんにちは

 

努力も我慢ももういらない!

勝手にごきげん人生に変わる、

がんばってきた大人世代の

たった3分ゆるゆるセルフケア

 

マインドブロックバスター

インストラクターの澤あさこです。 





ワタクシ、

ただの短時間パートのおばちゃん

だったんですけど、、

なんといつの間にか

20年以上もの間、ずっとこの職場で

真面目に働いてきたんです。

 


大切な私の「居場所」でした。


 

そこを辞めるなんて、、、

どう考えても、

私にとって

人生の一大事

ですよ爆笑






長い間、めっちゃ安い時給なのに

専任の仕事を任されていたので

ひとりで仕事を回す責任と

プレッシャーとの戦い?の日々だったなぁ。

  


それでもこんなにずっと

がんばってこれたのは、

やはり楽しかったからなんですね。

  

  



もちろん長い間には

ベテラン身勝手なお局さまやら、

「軍曹」と呼ばれた乱暴男やら、

いろんな人がいたけれど、、

 

ブロック解除しているうちに

どんどん辞めていき、

職場は良い人ばっかりになり、

人間関係の悩みなんて全くナシ✨

(全員がそう思っているとは限らないけど😂)


  



そんな職場を離れるのは

寂しい気持ちもあったし、

「せめてあと一年、残って❗️」

など引き留めもされたけど


いろいろな状況が揃い

もうタイミング今しかない💦

と、最後は自分の心に従って

えいや!で退職宣言でした〜😅

  




主に経理事務関係の仕事だったので

退職のことはひっそりと進めていて、

他部署のみんなは直前まで知らなかったのに


私の出勤ラストの日には

次々にお別れに来てくれて、

(その日はお休みなのにわざわざ来てくれたり)

たくさんのおせんべつをいただき

ビックリするやら嬉しいやら😭💕

  



「お世話になりました💕」

「たくさん助けてもらって、、😭💦」

「長い間ありがとう〜✨」


別れの時に、お互いに

心から感謝を伝えられる関係が

できていたことが

なにより嬉しかった‼️😭💕

  



そして

20年以上続いたパート生活を

手放した私の毎日は、、、

 

 


ビックリするほど

思いがけない出来事が

めっちゃ次々に起きて😳✨

   




別に問題があるわけでなし、、

まだ全然がんばれるし、、


なんて考えて

なんとなく我慢したりせず


自分の心に素直に従うのって

大切なんだな、、、

と感じています☺️

   

   


心に従ってスルッと行動するには、

普段からブロック解除しておくと

良いんですよ〜😆✨


 


がんばってきたアラカン世代、

今からだって遅くない♪

 

残りの人生ごきげんさんで

毎日を笑って過ごしましょ💛

 

 

 特別な能力も道具も

時間も場所も必要ない


サッとやって
あとは忘れてしまっていい
ゆるゆるセルフケアで

しあわせ人生まっしぐら🎵

 

 

 

 

※対面・オンラインが選べます♪

 

■マインドブロックバスター メニュー


■心のブロック解除セッション

自分を変えたいあなたの最大の敵は?

  心のブロックを時間内で解除し放題!


■マインドブロックバスター養成講座
自分のお悩み、いつでも自分で解決!
  たった3日間で、今すぐ、その場で
  心のブロック解除ができるようになる!
 
■オンライン版養成講座≪バスターZ!≫
おうちにいながらマインドブロックバスターになれる!
いつでもどこでも自分でじぶんのお悩み解決💛

 
■ブロック解除おためしオンライン♪
気軽に体験してみませんか?
  3分で一個、心のブロックを解除します

 





※対面でも、オンラインでも♪

 

■八百万の神さまカードリーディング
日本の神さまからのメッセージ
■開運八百万の神さまカードリーディング
カードはウソをつきません。
知らないうちに小さなころから親しんできた
日本人ならおなじみの八百万(やおよろず)の神さま
からのメッセージをあなたに

*心のブロック解除一個します!
 

 

 

 

 

お問い合わせは↓