■卒業生ご感想【迷っているより、分からなくてもやってみるといい】 | 3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

いつでもどこでも自分でできる3分で一個心のブロック解除! 
風の時代をかろやかに笑い、ご機嫌で豊かに過ごすためのシンプルな方法をお伝えします♪ 日本の神さまからの後押しで招福開運♪

 

7月末に卒業されたTさんのご感想です。

 

心に重くのしかかる辛い悩みが、たった4回の講座が終わる時にはビックリするような気持ちの切り替えが起こりました。

 

それはもう、顔つきがガラリと変わって見えるほどの変化!

Tさん、本当に良かったですね~♪

 

17-08-11-09-15-49-128_deco.jpg

 

こんにちは

3分で一個心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

インストラクターの澤あさ子です。

 

 

Tさんは、幼稚園に通うカワイイ娘さん二人の優しいママ。

 

その一方で、エネルギーの塊をうちに秘めた情熱的な女性です。(←どうも自分ではそうと気づいてないようですが)

 

時にその大きなエネルギーに翻弄されて、心が大きく揺れ動きすぎて辛くなることがあるようです。

 

今回も、自分ではもうどうしようもない大きなお悩みを抱えての受講でした。

 

 

 

子連れで参加したり、助っ人のバスターのみんなに体験をシェアしてもらったり練習相手になってもらったり。

 

たくさんおしゃべりして、毎日の暮らしの中で気軽にできるいろいろなスキルを身に付けていただきました♪

 

 

すると楽しく過ごしたたった一週間のうちに、顔つきが変わるほどの変化が!! 

 

そんなTさんのご感想です。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

Q1 マインドブロックバスター養成講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?

生活の中で悩みがあり自分の手に負えないと思ったので。

 

Q2 実際に養成講座を受けていかがでしたか?

良かったこと、気づいたこと、印象に残ったことなどありましたら)

いろいろな方との出会いでたくさんの良い話が聞けて、自分の先々も楽しみになってきたこと。

心の重みが軽くなり少し変化を見つけられたと感じる。

 

Q3 どんな人にこの講座をオススメしたいですか?それは何故ですか?

子育てや家族のことで悩んでいる人

自分の強み、弱みが分かったり変わらないものを変えたりしなくなるかも

 

Q4養成講座を受けようか迷っている方へひと言!

迷っているより、分からなくてもやってみるといい。

時間を待たずに済むから。

 

Q5 質問その他、ご自由にご記入ください

色んなイメージを見るのがおもしろくなってきました。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

17-09-13-02-26-13-658_deco.jpg

 

 

Tさんはとても勉強熱心で、行動もエネルギッシュ。

 

自分を癒すためのツールもたくさん持っています。

レイキ、アロマオイルを使いこなし、また漢方にも興味があるとか。

 

それぞれ、その時に必要なタイミングで身に付けてきたのでしょうね。

 

今回ゲットしたマインドブロックバスターのスキルも、彼女の心を癒し、穏やかにするための強力なサポートをしてくれるにちがいありません。

 

 

卒業セッションだって余裕でクリアです↓

17-09-13-02-31-02-763_deco.jpg


 

 

マインドブロックバスターの『心のブロック解除』は、養成講座に参加して一度身に付けたら一生モノ。

 

たったの15時間で、他人に頼らずに

じぶんで自分の心のケアができるようになる。

 

いつでもどこでもできて、しかも何の道具も必要ない。

 

だから気軽にブロック解除をやっているうちに

いつの間にか思いがけず

自由に楽に生きている自分に気が付きます。

 

 

 

難しい修行もスピリチュアル能力も必要ナシ。

苦労しないで自分で悩みを解決したい人におススメします。

 

 

心のブロック解除って、一体どんなことするの???

と思った方のために。

 

ご用意しました↓

≫≫最新の体験お茶会のご案内≪≪

 

 

いちいち他人に解除してもらうのはメンドーだ!

私は自分でできる人になる!

 

という方なら、

『マインドブロックバスター養成講座』を受講してください。

 

最短3日間で自分と他人の心のブロックを外せる人になれます♡

 

17-09-13-02-36-24-815_deco.jpg

もれなく、なんでも言い合えて相談できる、一緒に居るだけで明るい気持ちになれる仲間がついてます!

 

 

 

お問い合わせはコチラ↓