【辛すぎる時には無理に向き合わなくてもいいよ】心のブロック解除 | 3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

3分で一個心のブロック解除マインドブロックバスター澤あさこ もやもやイライラを手放して風の時代をかろやかに笑って過ごそう♪

いつでもどこでも自分でできる3分で一個心のブロック解除! 
風の時代をかろやかに笑い、ご機嫌で豊かに過ごすためのシンプルな方法をお伝えします♪ 日本の神さまからの後押しで招福開運♪

 

繰り返し襲ってきては苦しくなる、過去からの辛い想い。

 

正面から向き合って、それを乗り越えるのも一つの方法です。

 

でもあまりにもそれが辛い時もあるよね。

そんな時、あなたならどうしていますか?

 

 

こんにちは

3分で一個心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

インストラクターの澤あさ子です。

 

 

みんなといる時には、楽しそうに一緒に笑っている。

家事も仕事も子育ても、普通に変わりなくこなしている。

 

一見なにごともなく、穏やかな普通の暮らしです。

 

 

でも、誰も知らないけれど。

実は心の中では涙がとまらずどうにもならない。

ふと一人になるとズーーーーンと落ち込む。

鉛のように身体が重くて動き出せない。

 

 

いつまでもこの辛い思いにとらわれてもがき苦しむのはもうイヤだ、

なんとかしてそこから抜け出したい!

 

だから、

心の奥深くに沈み込んでいる過去を探り、真正面から立ち向かう。

 

辛くてしまい込んでいた過去の辛い出来事にも、

悲しかったけどそのままガマンしてしまったことにも、

 

がっぷりと取り組んで深く納得するまで追い求める!

 

 

 

お悩みを解決する為に、そうやって根本から洗い出してみるのは確かに有効かもしれません。

 

 

でも今は。。。

今すぐには。。。

 

悲しすぎてムリ。

考えることさえ辛い、イヤだ!

思いだすだけで身体が震えて泣きたくなる。

 

 

 

 

そんな時は無理だから。

 

辛い思いをまた繰り返すだけなんて、辛すぎるよね。

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいのよ?!

 

 

 

どうか、泣かないで。

 

今できることから、やってみましょう。

ほんの少しだけ、顔を上げられるようになること。

 

向かいあうのがあまりにも辛いそのことは、今はちょっと横に置いて。

 

まずは自分がリラックスできること、

少しでもしあわせを感じることを試してみましょう!

 

 

 

いきなりスゴイこと考えなくていいんです。

 

例えば自分だけのために丁寧にお茶を入れてみるとか、

気になっていたドラマのDVDを連続でみちゃうとか?

 

自分を大切に、もてなしてあげましょう。

 

 

今の自分をそのままで大切にすることが、過去の自分への癒しになります。

少しずつ、傷ついた心を修復してゆく作業です。

 

 

 

それでもなかなかうまく行かない、

せめて立ち直るキッカケがほしい。

 

 

そんな方には、マインドブロックバスターの『心のブロック解除』が、心のケアのお手伝いができますよ。

 

辛い過去を深堀りしないのが特徴です。

 

 

 

 

難しい修行もスピリチュアル能力も必要ナシ。

苦労しないで自分で悩みを解決したい人におススメします。

 

 

心のブロック解除って、一体どんなことするの???

と思った方のために。

 

ご用意しました↓

≫≫最新の体験お茶会のご案内≪≪

 

 

いちいち他人に解除してもらうのはメンドーだ!

私は自分でできる人になる!

 

という方なら、

『マインドブロックバスター養成講座』を受講してください。

 

最短3日間で自分と他人の心のブロックを外せる人になれます♡

 

17-07-23-11-30-17-631_deco.jpg

あなたを、お待ちしています!

 

お問い合わせはコチラ↓