どーでもいいことですが、

また裂けました。

あれから、すそあげテープで補修しましたが、今度は腰から裾までビリビリになり、もう諦めて新しいパジャマを購入しました。


かなり肌触りが良くて気持ちがいいです。子供の学費のために食費以外は節約していますので、自分の物は例え数千円でも勿体ない。

 

 

購入前は分からなかったのですが、第一ボタン以外はスナップボタンで、授乳に便利です。もう授乳しないけど。


前にエ◯メスネタでは、広告がマメに入ってる事が気になりました。   

今は気が向いているので、私も広告を入れてみました。すみませんショボーン




乳がん再発予防に、オイルに混ぜて毎晩塗っています。時々鎖骨付近に残った乳腺に再発したと聞くので、放射線治療から外れている場所まで広範囲に塗っています。

小葉癌は、反対側にも再発し易いとのことで健側にも。

 

  

 

痛みにはCBDオイルとバーム

ついでに熟睡