お気に入りのパジャマが2枚あります。

1枚は無印のクルタ、2重ガーゼです。


柔らかくて寝ていてもストレスフリー

だけど、生地が弱いのでしょうか。


袖口がこんなふうに破れてきています。

おしり付近は縦に裂けました。
裾上げテープで接着して着ています。
初めは糸で繕ったのですが、周囲も生地が弱っていて、更に裂けました。
接着テープって便利ですね。
アイロンで破れを貼り合わせました。
私はSeriaで買いました。⬇こんな感じのです。息子のズボンにもいいです。しょっちゅう膝が破れるので。
これで次に買うパジャマをゆっくり選ぶ事が出来ます。とか言いながら避けない限り今シーズン中着ていそうです。

公式サイトでは同じ色が売り切れなので、似たような物がないか検索しています。