かいじゅうワンダバダごっこ | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

今日はおやすみをいただいて
転職手続きの準備と買い物、
お世話になった方とお昼ごはんを食べました。

今日買ったもの→指人形のガラモン(真ん中)

左(ダダちゃん)、右(カネゴン)は
以前ウルトラマンショップに行った時に購入済。
ピグちゃんが欲しくて、
ウルトラマンショップ八重洲店に行ってみました。


「かいじゅうステップワンダバダ」に
一家ではまっています。
ウルトラマンに登場する怪獣の幼稚園みたいな感じ。
「ごめんねっていえるかな?」
「ごはんをたべるまえにはてをあらおうね」
といったことを小さい怪獣たちが学んでいます。

本当はピグちゃんの指人形が欲しかったけど、
ガラモンの指人形しか見当たらず。
「これってガラモンですよね?」と聞いたら、
お店の方より「ピグちゃんは今指人形はない」
「在庫もなければ今後製造予定なし」
「ガラモンですがピグちゃんと思って
かわいがっていただくのもいいと思います音符
とご意見いただきましたウインク

ガラモンとピグちゃんは厳密には違うけど、
買って帰ったらこどもたちは喜んで
かいじゅうワンダバダごっこしていたから結果オーライウインク