PARIYA晩ごはん | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

転職まで1ヶ月をきり、日本橋界隈の飲食店にお礼参り中。
日本橋高島屋S.C. 地下1階のPARIYAでおかずテイクアウト。

PARIYA デリアソート

デリアソートボックスはメイン、サイド、サラダの
各々4つのおかずから選べて、4つともメインでもオッケー🙆

メインから一番大好きな黒豆納豆とチーズのネギ塩ポーク、
バジルとトマトのベトナミーズしゃぶしゃぶ(豚肉)、
きすの長芋青じそ巻き揚げ おろしぽん酢、
サイドのケールとガリ らっきょうナムルをチョイス。

豚肉かぶりだったけど、どれも好きなおかずで
みんなよく食べました。
5歳の娘が黒豆納豆とチーズのネギ塩ポークをたくさん食べて、
「これ また たべたーい」と気に入っていたので
今度一緒に似たようなのを作ることにしました。

キリンビール 秋味で乾杯。

もうすぐあーーーーーきですねぇ紅葉
ちょっと  のんで  みませんかー。

ごちそうさまでしたニコニコ


台風10号の被害がありませんようにと祈っていますお願い