お昼ごはんに有田焼カレー | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

今日は在宅勤務。
昨日出社したときに日本橋三越さんで買った
「有田焼カレー」をお昼ごはんにいただきました。

有田焼カレー(サンリオうつわ)

日本橋三越さん地下一階の週がわり企画ブースで
思わずジャケ買いした「有田焼カレー」。

私の好きなキキララちゃんルンルン
有田焼の器にカレーが入った状態で販売されています。


日本橋三越さんでは、サンリオじゃない有田焼の
焼きカレーがメインで販売されていました。


電子レンジで温めることができます。

内容量は280gで、軽めのお昼ごはんにちょうどいい量でした。
佐賀県産のお米の上に薬膳カレーとチーズがかかっています。
辛さは控えめ、あと味もよく、食べやすいカレーでした。

食べ終わったあとの器がかわいいハート

1,620円(税込)となかなかいいお値段ですが、器代もあるし、
キキララの有田焼って貴重で楽しいお買い物。

ごちそうさまでしたウインク