ハマチのお刺身@明石 | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

友だちが明石で釣ったハマチを
さばいて冷凍して送ってくれましたお願いキラキラ

ハマチのお刺身。

釣りたてを船で下処理しているようで、くさみはなし。
脂ののったプリプリのハマチでしたラブ

カメヤの本わさびと鎌田のだししょうゆでいただきました。
カメヤさんの粗おろしも好きだけど、
お刺身には本おろしの方が美味しく感じます。

明石でのびのび育ったハマチ、おいしかったールンルン
お刺身でおなかいっぱい照れ

こどもの頃、瀬戸内海で育ったので
懐かしい気持ちになりました。船

気分だけでも瀬戸内海。
ごちそうさまでした音符