雑貨大好きな、あさこです

 

 



 

最近買って良かった物は

このホットプレート

コンセントない!カセットコンロ

気軽に使えて最高

 

 

 

ガスだから火力も良い

お手入れも簡単!

これは本当に買って良かった!

ホットプレートで焼くだけで

な~んか楽しい

 

 



 

 

子どもとお喋りしながら

ご飯作れるから楽

 

 



 



やれやれ、夏休み長いけど

なんとかやっていこ

 

 

 

 

 

 

 

●これ!!!ポイントバッグ凄いよ

これ本当におすすめ!

キャンプにも持って行くつもり

 

 

 

●995円になる!

てろってろでおすすめパジャマ

涼しい

 

 

 

●毎朝これを1ページ

もう2年してる

計算早くなるよ

 

 

 

 

スカートは

3000円が1280円

夏は楽な服が良い

 

 

 

●夏休みあると助かるやつ

 

 

 

 

 

●これ可愛くて気になってる

 

 

 

 

↑やば!!!

3枚買うと1枚599円になるらしい!

 

 

 

 

 

●これ!!まじでおすすめ!

ちょーーよかった!!!

評価も良いから見て欲しい

 

 

 

 

 

 

もう10年愛用ブラジャー

 

●これもよかったよ!

 

 

●2年続けてるドリル

●子供の朝のドリル

もう何冊め?だけど

子供たちの計算めちゃはやい

もう2年毎朝してる

 

 

 

 
 

 

 

 

1,ふるさと納税

 

 

2,値上げ前に!ふるさと納税

 

●値上がりしちゃうから

その前に買う!!!

 

3,日除けマスク

 

 

●まじで日焼け大嫌い!

洗い替えに買う

 

 

 

 

 

 

 

●この本わかりやすかったよ!

 

 

 

●この帽子2台目

日焼けぜっあいしたくないからこれ

顎ひも助かる(チャリだから)