なんとかなる、あさこです

 

 



 

お金はどうにだってなる

お金ないなら働けばいいし

モノを売ればお金は増える

 

 


株が減ったから

さっさと出稼ぎ パート主婦

 






 

大学留年した時に

親から留年分は自分で出せ!と言われ

大学の後、

17時~お寿司屋

22時~朝までマクドナルドでバイト

 

 

社会人になって

お金ない時はクレジットで

キャッシングしてた

けど、働いてなんとかなった

 

 

 

ピンチの時は働いて

モノ売りまくってる

 




(半生すぎバスクチーズケーキ)

 

主婦になった今も

ピンチの時は

働いてるモノ沢山売ってる

 

 

良い物しか買わないから

もしも、の時は手放しても

お金になる

 

 

 

買い物する時に

リセールを

意識してみて欲しい!

 

 

 

さ、今日もがんばろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さっそくランチの真似で

おにぎり作る!!!

●何度もリピしてる海苔

これで美味しいおにぎり作る

●評価が良いから買ってみる!

 

ブラ紐隠し

●夏は薄着だから、これ買う!

中古でシフォンのトップス買ったから

ブラ紐隠しに着る

 

 

 

ふるさと納税

 

 

●毎年頼む稲庭うどん

もうめちゃくちゃ美味しいから食べて欲しい!

ツルンとのど越し最高

 

 

パンツ

 

●これの冬用使いやすかったから

夏用にも買う!

 

 

4,ワンピース

●家でスポッと着れて楽そう

カーキ買おうかな

 

●これ4年愛用

水拭きすると部屋の空気がまじでかわる!

 

50パーoffクーポンでてる!

●デコルテきれいにみえてお気に入り!

 

 

 

 

 

 

●毎朝これしてる

習慣になって2年継続

計算めちゃめちゃ早くなった!!

 

 

 

●入園式で使えそうな服が

めちゃ安い!!!元値いくらだろ・・

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!