良いものが好きな、あさこです

 

 

私が物を買う時の基準
 
●5年は使うか
●手放す時 値崩れしにくいモノ
(中古で買うとより良い)
●うっとりするもの
 

(ケースは無印のアクリル)
 
 

安いからと買ったモノ

全部ゴミになった

大切にできなかった

 

 

 

 
 

安物って所詮、安物

すぐ朽ちたり壊れたり

そして なぜか飽きる

 

 

買い物する時は

高くても良いものを

万が一売る時も 値崩れしにくいモノ

(アクセサリーは特に意識してる)

 

 

 

(これはメッキだけど気に入ってる)
 

調理道具も

安物は絶対買わない

 

 

 

 

どうせ使うなら

毎日幸せな気持ちになれるもの

うっとりした気持ちになるもの

 

 

 

(いつ見ても美しいって思う
洗練されたデザイン
つるっと汚れも落ちて使い勝手もいい)
 
 
 
 

高くても毎日使うと

原価はどんどん下がる

コスパが良い

 

 

(このモップも高かったけど

3年間3日に1回使うと1回44円

ワイパーより断然コスパいい)

 

 

沢山じゃなくていい

少しの良いものを

ずっと大切にできる人生にしたい

 

少数精鋭で良い

沢山はうんざりするから

 

 

 

 

●これの色違い買った

 

●これ髪の毛すぐ乾いて良かった!

もっちもちで気持ちいい

 

 

 

 


 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

↑これ無料でもらえて、超良かったよ

1分ぐらいで申し込みできるから是非

じわ~~とあったかくなって

毛穴がほぐれて気持ちいい

 

 

 

 

 

〇安い

すぐ乾くしテロテロで着やすいよ!

 

フォローしてもらえると嬉しいです!

ボイシーはじめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると嬉しいです!

ボイシーはじめました!

 

 

 

 

 

(エロく写真とってるだけ。光にあたって
肌が白く見えるけど本当は黄色い)
 
 
 

 

 

●これ!

まじ最高!!!

高かったけど買って良かった

 

 

 

●これもう7年?ぐらいずっとリピしてる

首もこめかみも焼けなくて最高

 

●半額!顎ひもついててツバも広くて

ずっと愛用してる

(愛用しすぎて色あせしてる)

 

●クーポンで安!

 

●40パークーポンでてる

これ2年ヘビロテで着て

色あせまくったから

新しいの買おうかな

 

 

 

 

●私の大好きなオイル!!

サラサラになって髪の毛まとまるから

ぜひ使ってみて欲しい!

20年近くリピってる

 

 

 

 

●大好きな出汁 半額

いつもおすすめしてる出汁

 

 

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる

最後まで読んでくれてありがとう!!!