変わらない、あさこです

 

  

昔から好きなのはアクセサリー

変わらずに好き

 



 

はじめてのアクセサリーは

中学3年の時に

親から買ってもらった

ティファニーのオープンハートシルバー

(紛失済み)

 

 

大学生の頃はスタージュエリーと

ティファニーが好きだった

 


(金大好き!)


 

ネックレスよりも

断トツ、リングとブレスレットが好き

自分の目に入るからかな

 

 

そんなこんな

リングを製作中

昨年から教室に通ってる

 

 

 

さ、人生何があるかわからないから

こつこつやっていこ!!

 

 

 

 

●いつもつけてるブレス
気に入ってYG・WG持ってる

 

イベントバナー

 

楽天セール 買うものの紹介

 

 

1,顔パック

 

 

●クーポンで半額!

安い時いつも買ってる

毎晩パック

2週間ぐらいすると肌のくすみとれた!

もう半年以上ずっとパックしてる

 

 

2,ずぼん

 

●クーポンで安い

冬バージョンも履きやすかったから

夏バージョンも買う

 

3,日除けマスク

 

●この世で一番日焼けが嫌い!

予備で買っておく

 

 

●帽子はリピってこれ使ってる

顎ひもあるから自転車の時便利

 

 

 

4,ふるさと納税

●これまじで助かる

買いにいかなくていいの

まじで楽!!!

 

 

 

みんなは何買うの?

楽しいお買い物ができますように。

 

 

 

さ、今日パート頑張ったら休み!

もうやだ!

でも負けない!!!

 

さ、今日も頑張ろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャマパ

●半額!

去年から使用

テロテロで着やすいよ

私は水色買った

 

 

●これのベージュ昨年から愛用

デコルテ綺麗に得てお気に入り

クーポン出てるよ