ADHDな、あさこです

病院でも診断されてる

 

 

 





わかったきっかけは

私のインスタみたリア友から

「片付けてもすぐ散らかるなんておかしい

同じ部屋からティッシュが3箱もでてこない

普通の人は

元あった場所に戻せるよ」と言われたから

 

 

 

病院で診断されて

全部腑に落ちた

今まで忘れ物だらけでドジで

要領悪すぎて そういう事か!って感じ

 

 

 



 

 

さて、私が最近ADHDだなと感じた事

「じっとしていられない!」です

 

 

 

先日子供の参観日

ずっと後ろで立っておくのが辛くて

何度も廊下と行き来してた

 

 

他のお母さんたちは

同じ場所でじっと立ってて

凄いなって思った

 

 

あ~私って

本当にADHDだなって思った

出来事でした

 

 



 


出来ない事は人より多くて

困る事も落ち込むことも沢山

厚かましくて 空気も読めない

 

 

それでも

アイディアは沢山うかぶし

アクティブっていう良い所もある

 

 

うまく付き合っていくしかないなって思う

 

 

 

さ、今日もがんばろ!

 

 

イベントバナー

 

楽天セール 買うものの紹介

 

 

1,顔パック

 

 

●クーポンで半額!

安い時いつも買ってる

毎晩パック

2週間ぐらいすると肌のくすみとれた!

もう半年以上ずっとパックしてる

 

 

2,ずぼん

 

●クーポンで安い

冬バージョンも履きやすかったから

夏バージョンも買う

 

3,日除けマスク

 

●この世で一番日焼けが嫌い!

予備で買っておく

 

 

●帽子はリピってこれ使ってる

顎ひもあるから自転車の時便利

 

 

 

4,ふるさと納税

●これまじで助かる

買いにいかなくていいの

まじで楽!!!

 

 

 

みんなは何買うの?

楽しいお買い物ができますように。

 

 

 

さ、今日パート頑張ったら休み!

もうやだ!

でも負けない!!!

 

さ、今日も頑張ろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャマパ

●半額!

去年から使用

テロテロで着やすいよ

私は水色買った

 

 

●これのベージュ昨年から愛用

デコルテ綺麗に得てお気に入り

クーポン出てるよ