金欠な、あさこです

 

 

 





来月、私のやりたい事第一

3日間だけだけど

一応130万は準備しておきたい

が、まじで現金がない笑い泣き笑い泣き

 

 

手っ取り早くお金増やす方法

それは「モノを売る」です

家からどんどん不用品追い出し

捨てまくってる

 

 



 

 

物を買う時は

「リセールが良い物」を意識してるから

買った以上か、買ったトントンで売れる

 

 

株が下がってるから(だいぶ上がったけど)

ここで換金したくない・・真顔

今が踏ん張りどころ真顔

 

 

 

いつもピンチの時は

とにかく物売ってます

 

 

みんなのお金増やす方法は何?

株買いたくても

まじで現金なくて買えなないニヤニヤ

 

 

 

こつこつ、やっていくしかないね!

断捨離してて思うけど

ほんとモノって増えるね

モノは所詮モノだわ・・

 

 

さ、今日もがんばろ

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さっそくランチの真似で

おにぎり作る!!!

●何度もリピしてる海苔

これで美味しいおにぎり作る

●評価が良いから買ってみる!

 

ブラ紐隠し

●夏は薄着だから、これ買う!

中古でシフォンのトップス買ったから

ブラ紐隠しに着る

 

 

 

ふるさと納税

 

 

●毎年頼む稲庭うどん

もうめちゃくちゃ美味しいから食べて欲しい!

ツルンとのど越し最高

 

 

パンツ

 

●これの冬用使いやすかったから

夏用にも買う!

 

 

4,ワンピース

●家でスポッと着れて楽そう

カーキ買おうかな

 

●これ4年愛用

水拭きすると部屋の空気がまじでかわる!

 

50パーoffクーポンでてる!

●デコルテきれいにみえてお気に入り!

 

 

 

 

 

 

●毎朝これしてる

習慣になって2年継続

計算めちゃめちゃ早くなった!!

 

 

 

●入園式で使えそうな服が

めちゃ安い!!!元値いくらだろ・・

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!