↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

同じマンションのママ友が好きな、あさこです

そそろそろ引っ越すから悲しい

 

 



 

実は、4回ぐらいライン交換断ってた

同じマンションだから 何かトラブルあると嫌だから

「スマホ忘れたからまたね!」と断ってた

 

さすがに断れなくなって交換

 

 





美人で金持ちそうだし

(だってマンション高層階)

私には合わないんじゃないかと思ってた

 

 

口数は少ない

余計な事は喋らない

でも とても居心地がいい人

 

 

子供が勝手に行き来して遊んでくれるから

凄く楽だったんだけど

 

 



 

あと2週間でお引越し

億ション一括で買ったらしい

 

幼稚園帰りにそのまま

どちらかの家で15分ぐらいお茶してる

もう、できなくなると思うと

本当に悲しい

 

 

ママ友なんて・・と

ずっと思ってたけど

いつしかとても大切な人の一人だわ

 

 

さ、今日も確定申告行ってくるね!

 

 

 

 

 

●これ髪の毛かわくの早いよ!

ふわふわで気持ちいいタオル

 

●これはしっとりしてて、安くていい!

 

●パックのあとはコレ!

もう10年以上リピってる

 

 

 

 

●大好きな餃子も半額!

冷凍庫に空きがなくて買えない・・!

 

 

●愛用中のお財布!安くなってる!

もう3年使って汚いから

買い換えようかな

 

 

 

 

●まじでおすすめのブラ

20パーoffクーポンが今日まである!

3人の授乳で削げた胸が

ふっくら復活!まじで贅肉よる

本気でおすすめ!

合わなかったら返品もできるよ