やりたい事で、いっぱいな、あさこです

 

 

 

 

もし、億り人になれたら

・「テスラ」を買う

・遠い所に美味しい物食べに行く

・温泉旅行へ行く

・植毛する(デコが禿げかけ)

 

 

これぐらいだわ、やりたい事

今からしようと思ったら

すぐにでもできる事ばかり

 

 

お金で大きな何かがしたいんじゃなくて

選択できる自由が欲しい

 

 


人間の欲望にはきりがない

多分上限なんてない

「これさえ買えば幸せになれる」

と色々買ってきたけど

やっぱりモノで満たされるのは一瞬

 

 

 

 

 

家でのんびりコーヒー飲んで

綺麗な家にいる自分が好き

 

億ションにも住めないけど

こんなもんで充分だわ

 

 

小さな幸せで充分

満たされてる私でいたいな

 

 

 

さ、今日もがんばろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資おすすめ本3冊

 

 

●これ安くて評価も良い!

家用に買う

 

●これ4年愛用

水拭きすると部屋の空気がまじでかわる!

 

50パーoffクーポンでてる!

●デコルテきれいにみえてお気に入り!

 

 

 

 

 

 

●毎朝これしてる

習慣になって2年継続

計算めちゃめちゃ早くなった!!

 

 

 

●入園式で使えそうな服が

めちゃ安い!!!元値いくらだろ・・

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!